読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

arrows M02のオススメケースや液晶フィルム6選のまとめ!

スマートフォン-SIMフリー スマートフォン

格安SIM業界に衝撃を与えた富士通のarrows M02。
日本メーカーのスマホにも関わらず、海外メーカーのSIMフリースマホとほぼ同等の価格というコストパフォーマンスの良さが魅力的なSIMフリースマホです。

SIMフリースマホなどを購入したときに悩むのがケースや液晶保護フィルム。家電量販店の実店舗ではSIMフリースマホのアクセサリーの品揃えは少々良くありません。
そのため、ネットショップで購入を考えた方が色々な商品を比較することができ、オススメです。
そんなarrows M02のオススメのケースや液晶保護フィルムをまとめて紹介したいと思います。

本革 JMEIオリジナルレザーフリップケース ZAN

本革です!本革!
高級感を求めるなら、このケースが一番でしょう。少し高いですが、本革が欲しい方にはオススメです。

ケースの内側にはマイクロファイバー合成スウェードが使用されていて、手触りがスムーズな点が特徴です。
また、手帳型であるため、カードホルダーもあり、カードも収納できます。

カラーはかなり豊富で以下の8色があります。

  1. ホットピンク
  2. ライトピンク
  3. ブルー
  4. オレンジ
  5. レッド
  6. ダークブラウン
  7. タン
  8. ホワイト

個人的にはタンやレッドが綺麗だと思います。 また、赤系の色が充実していて、女性の方もケースを選びやすいと思います。

JMEIオリジナルフリップケース

PRADAの定番素材であるサフィアーノ素材を参考にケースを作ったということで、シンプルながらも高級感のあるケースとなっています。
そのため、ケースの価格は低価格ですが、価格以上の質感があると思います。

また、ケースの薄さも追求されていて、かなり薄いケースとなっています。スリムなケースを求めている方には持って来いなケースだとも思います。
カラーバリエーションも多く、以下の7色があります。

  1. ホットピンク
  2. ライトピンク
  3. ネイビー
  4. ミント
  5. イェロー
  6. ブラック
  7. ホワイト

ネイビー・ブラック・ホワイトは男女ともにオススメです。シックなカッコよさと高級感があり、ビジネスでも普段使いでも高い満足度で使用できると思います。
ホットピンク・ライトピンク・ミント。イェローは女性にオススメです。可愛らしさとカッコよさを備えた綺麗なケースであるため、個性的かつオシャレに利用できると思います。

さらにカードポケットもあるため、電子マネーなどのカードを入れることもできます。

手帳型ケース オータムシルエット

個性個性個性!可愛い!可愛い!可愛い!

個性的かつ可愛いケースはたくさんありますが、その中でも個人的に良いと思ったケースを二つ紹介しようと思います。
まず一つ目にオータムシルエットの手帳型ケース。

電子マネーカードを入れるカードポケットに加え、ペンホルダーまである機能性も高いケースとなっています。

デザインとしてはネイビーのような柄にダーク系の葉っぱがプリントされた冬にぴったりなケースとなっています。

手帳型ケース キュービーズ-夜のお月さま

二つ目はキュービーズ-夜のお月さま。

ケースの名前からして可愛い(笑)
デザインはネイビーに四角い猫が印刷されたものとなっていて、猫好きにはたまらないデザインだと思います。
また、可愛らしい猫の足跡、さらにニコッと笑ったお月様が特徴的です。

基本的に可愛らしさが特徴的なケースとなっています。
また、先程紹介したケースと同様で、カードポケットやペンホルダーも付いているので、機能性が高いケースとなっています。

液晶保護強化ガラスフィルム

arrows RM02用のガラスフィルムです。
最近では、ガラスフィルムがかなり人気となっており、多くの人が使用しています。

arrows RM02のためのガラスフィルムももちろんあります。
しかし、今回紹介するガラスフィルムはちょっとお高めです。
その代わり多少ですが、スマホの液晶画面を頑丈というか強化するのには良いのではないでしょうか。

このガラスフィルムは他のフィルムに比べて高いため、できるだけ安いフィルムが良いという方に他のフィルムをオススメします。

ClearView 傷に強い!液晶保護フィルム

高硬度(9H)である液晶保護フィルムにより、液晶画面を守ります。
透過率91%のフィルムで液晶本来の色を楽しむことができます。

また、気泡レスの加工がされていて、気泡が入りにくくなっています。

さらに貼り付けに失敗しても、貼り付けに失敗したフィルムをClearViewに送料負担で送れば、新しいフィルムを一度だけもらえます。

指紋がつきにくいキズ修復 液晶保護シート

指紋がつきにくく、キズ修復をするタイプの液晶保護シートです。

スマートフォンは頻繁に使用するため、すぐに指紋がついてしまいます。そのため、頻繁に画面の指紋を拭き取らないと汚くなってしまいます。
そのため、汚れが目立ちづらく汚れをできる限り抑えたい人にオススメのケースです。

また、小さい傷ならばあまり目立たないように加工されているため、液晶をよく傷つける人にもオススメです。

ノングレア液晶保護シート

ノングレア、つまり、非光沢な液晶保護シートです。
液晶の反射を抑えるため、屋外など明るいところで使用するのに向いています。

そのため、明るい所でウェブサイトや動画を見ているとき、画面に映る自分やその他のものが気になる方にオススメの保護フィルムです。
価格もそんなに高くないため、液晶の反射が気になる方は是非参考にして下さい。

この記事もオススメ

www.mataro1.com

www.mataro1.com

www.mataro1.com