読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

covia FLEAZ NEOにオススメのスマホケース&液晶保護フィルムの紹介!

スマートフォン-SIMフリー スマートフォン

3Gの格安SIMフリースマホとして人気のcovia FLEAZ NEO!
そんなFLEAZ NEOに付けたいスマホケースと液晶保護フィルムの紹介を今回はします。

安いアクセサリーからちょっぴり高めのアクセサリーまで様々なものを紹介します。

covia FLEAZ NEO レザーケース/カバー 横開き手帳タイプ

このレザーケースは手帳型となっています。
普通のレザーケースとなっていて、合皮で作られています。
ケースのカラーはブラックのみとなっていて、ビジネスにおいても使用しやすい色となっています。

ケースの開閉はマグネットで行うため、しっかりと手帳型ケースを閉じることができます。
また、このケースはレビューの評価も比較的良いため、大変おすすめです。

ケースの価格を気にしないのであれば、このレザーケースを購入することをオススメします。

モバイルプラス FLEAZ NEO専用手帳型スマホカバー

この手帳型ケースはケースの価格が安く、カラーが豊富なことが魅力的です。
カードケースも付いているため、ICカードやポイントカードを入れておくことも出来ます。
カラーは以下のような7色となっています。

  1. 水色
  2. ピンク
  3. 黄色

安くでケースを購入したい方にオススメなケースでした。

Mirror Shield FLEAZ NEO CP-B43

PDA工房の覗き見防止液晶保護フィルムです。

スマホの画面は大きいため、他人に何を見ているのか覗かれやすいです。
この覗き見が気になる方にオススメなのがこの覗き見防止保護フィルムです。

価格もそんなに高くないため、覗き見防止効果を期待する方にはこの液晶保護フィルムをオススメします。

Crystal Shield FLEAZ NEO CP-B43

PDA工房の光沢保護フィルムです。
よく動画を観る方などにオススメのフィルムです。高い透明度とクリア感で動画を観るのにオススメです。

しかし、太陽光などがある場所では液晶画面が反射してしまいます。この反射が気になる方には非光沢フィルムをオススメします。

Perfect Shield FLEAZ NEO CP-B43

PDA工房の非光沢保護フィルムです。
防指紋加工や反射防止加工がされていて、太陽光などがある場所でも液晶画面が見やすいことが特徴です。

ともかく反射を抑えたい方はこのPerfect Shieldをオススメします。

ブルーライトカット保護フィルム FLEAZ NEO CP-B43

目に負担を与えていると噂のブルーライトを約35%カットする液晶保護フィルムです。
本当にブルーライトが目に悪いのかどうかは分かりませんが、ブルーライトがどうしても気になるという方はこのようなブルーライトカット液晶保護フィルムをオススメします。

まとめ

スマホケースは手帳型しか紹介できませんでした。

液晶保護フィルムは4種類紹介したので、ご自分で必要だと思う機能があるモノを選ぶといいでしょう。

オススメ記事

www.mataro1.com

www.mataro1.com

www.mataro1.com