読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FREETEL KATANA 01にオススメのケース&液晶保護フィルムを一挙ご紹介!!

スマートフォン-Android スマートフォン

超激安で話題のWindowsSIMフリースマホFREETEL KATANA 01。

今回はそんなKATANA 01にオススメのケースや液晶保護フィルムなどのアクセサリーを紹介したいと思います。
KATANA 01を購入した方・購入予定の方の参考になると幸いです。

FTJ152E-katana01 クリアハードケース

特にこれといった特徴はないですが、安価な透明なハードケースです。

ともかく背面型ケースが欲しい方で透明でも良いという方にオススメです。

また、KATANA 01用ケースの中でも価格が低いため、安いケースがほしい方にとてもオススメです。

レイ・アウト RT-FKA1C3/C クリアハードケース

こちらもハードケースではあるのですが、多くのスマホアクセサリーを販売しているレイ・アウトのハードケースです。

このケースも透明な背面型ケースです。硬度が3Hとなっていて、ちょっとだけ衝撃に強いです。

レイ・アウト RT-FKA1LBC6/B ブックレザーケース

こちらのケースは手帳型のケースとなっています。
そのため、背面型ではなく、手帳型の横開きのケースが欲しい方にオススメです。

カードケースもあり、ICカードを入れておくことができます。
さらに、スマホスタンドの機能も持っています。 カラーもブラックとなっていて、男女問わず使いやすいデザインとなっています。

ビジネスにも向いているでしょう。

そのため、手帳型ケースが欲しい方にはこれが一押しです。

KATANA01 横開き手帳レザーケース

先ほどと同じ手帳型のケースです。

こちらにはスマホスタンドの機能がありません。
また、こちらはケース内側も合皮となっています。個人的には上記のケースの内側の見た目を気に入っています。

カードケースもあり、手帳型ケースの基本性能は持っています。

KATANA 01 ストラップ付きレザーケース

最初から携帯にストラップを付けておきたいかたにオススメ。

こちらは首にかけるためのストラップが付いていて、スマホを首に掛けたい人にぴったりです。

カラーはブラウンとなっているため、ビジネス・日常どちらでも使いやすいでしょう。

また、レビューの評価もそこそこ良いです。

ラスタバナナ KATANA01 高光沢フィルム

フィルムにこだわりがない人はこれを買っておけば間違いないです。

ラスタバナナはスマホアクセサリーを多く出していて、定評があります。
日本製のフィルム&カメラレンズ用のフィルムまでついてきて、500円前後で購入できる大変お得な液晶保護フィルムです。

ハードコート仕様や気泡レスの加工がされているため、大変便利であり、オススメです。また、動画をよく見る方にもオススメです。

アスデック ノングレアフィルム 3

先程はラスタバナナの光沢フィルムを紹介しました。

今回のアスデックの液晶保護フィルムはノングレアフィルムです。
つまり、液晶画面での反射を抑えたり、防指紋の面においてとても有利です。
そのため、これら2つを重視する方はノングレアフィルムを購入するようにしましょう。

ケートラ GLASS PRO ガラスフィルム

99%の高透過率と硬度9Hを売りにしたガラスフィルムです。

ガラスフィルムが必要であれば、これを購入しておけば問題ないと思います。

もしももっと機能が欲しかったり、比較したいのであれば、下で紹介するWANLOKのガラスフィルムが同等の値段で売られているため、オススメです。

WANLOK KATANA01 ガラスフィルム

安さと多くの機能を売りにしたガラスフィルムです。

硬度が9H、割れても飛散防止、スムースタッチ、高透過率などなど多くの機能を備えています。

90日の安心交換保証などもあるため、フィルムに不具合があっても交換することができてオススメです。

おすすめ記事

www.mataro1.com

www.mataro1.com

www.mataro1.com

www.mataro1.com