読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『必読』ひかりTVショッピングで50%以上ポイント還元する方法

その他

ひかりTVショッピングはAmazonなどと同じようなショッピングサイトです。Amazonに比べ、ポイントが付与されやすいのが特徴です。

今、ひかりTVショッピングでは、セール&キャンペーンを実施しています。

これを上手く利用すれば、価格.comで紹介されている最安値とほぼ同価の商品に50%近くのポイント付与を実現できたりします。

そこで、少しでもポイントを多く獲得するための方法を紹介しようと思います。
かなり簡単な仕組みになっているため、是非参考にして下さい。

記事の 5.まとめ に簡潔にどのように注文すればよいかを書いているので、そこだけでも見て頂ければ、全体像を理解できると思います。

決算売り尽くしGOGOバザール!が開催中

今回の大幅なポイント付与&低価格を実現しているのがこのキャンペーンです。
セール商品がポイント10倍・20倍は当たり前、ましてやポイント50倍の商品まであります。

1つ気になる点はポイント付与率が高い商品は、日常で使用しない変な商品ではないかということだと思います。
しかし、そんな心配は必要ありません。幅広いジャンルの商品がポイント10倍以上になっており、一例を示すと、ノートパソコン・ディスプレイ・タブレット・シーリングライト・コーヒー・ルンバ・空気清浄機などなど多くの商品にポイント10倍以上が付与します。

その他にもポイント還元率は低いですが、おむつなどの日用品もあり、上手くキャンペーンを利用すれば、出費を抑えられます。

それでは、以下でどのようにしたら、お得に変えるのかを説明します。

GOGOポイントクーポン!キャンペーンに参加

ひかりTVショッピング

今回のセールに合わせて、おそらく3月の間ほぼ毎週末開催されているキャンペーンです。

これは、15500円以上買うと2550ポイント還元するというものです。

つまり、2550÷15500×100=17%
最大17%の還元をこのクーポンで獲得できます。

このクーポンはあらかじめキャンペーンにエントリーしてかつお会計の際にクーポン番号を入力する必要があります。

ポイントたま~るキャンペーンに参加

ひかりTVショッピングメールマガジンを受け取るようにしていれば、自動的にキャンペーンへのエントリーが完了する優良キャンペーンです。

5000~50000円以上買うと最大10000ポイント(最大20%)を還元してもらえるというびっくり仰天のキャンペーンです。

例を示すと、
5000~9999円で1000ポイント
50000円~  で10000ポイント
となります。5000円や50000円のギリギリを狙うとポイントが最大20%還元です。

GOGOバザールを利用

後は、せっかくなので、GOGOバザールと言う今回の目玉セールを利用すれば、信じられないほどのポイント還元を受けられます。

ポイントを50%還元している限定商品を数点毎日販売しています。

繰り返しますが、これを利用すれば、一気に50%還元です。

 

まとめ

ここで、今まで紹介してきたことをまとめます。また、どのような順序で注文すればいいかを説明します。

ひかりTVショッピングにメルマガ受信で登録

ひかりTVショッピングに登録するときは、メルマガを受信するように設定しましょう。
メルマガを受診することで、ポイントたま~るキャンペーンに参加できます(最大20%還元)。

GOGOポイントクーポン!キャンペーンにエントリーページからエントリー

このキャンペーンにしっかりとエントリーするようにして下さい。

そしたら、クーポンコードが発行されます。

注文時

お支払い方法選択の画面でクーポンコードを打ち込む場所があるので、クーポンコードを打ち込み、確定ボタンを押し、クーポンを反映させます。

クーポンが反映され、ポイント数が増えたことを確認して下さい。

注文確定

正しくクーポンなどが反映され、ポイント10倍や20倍と言った情報が反映されていることを確認して注文しましょう。

このとき、注文画面にはポイントたま~るキャンペーンのポイントははんえいされていないはずです。別ページにおいて反映されるはずです。

ひかりTVショッピング

最後に

少々長くなりましたが、正しく実践すれば、貯まったポイントで別なものを購入できるので、これはかなりオススメです。

おすすめ記事

www.mataro1.com

www.mataro1.com

www.mataro1.com