読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HUAWEI GR5にオススメの人気ケースをまとめて紹介

スマートフォン スマートフォン-SIMフリー

HUAWEI GR5はハイスペックながら、それなりに低価格が魅力的なSIMフリースマホです。指紋認証機能やオクタコアなどだけでも十分に購入する理由になるでしょう。さらに、バッテリー容量が多く、連続待受時間がLTE740時間ということが購入意欲を高めてくれます。
そんなHUAWEI GR5にオススメのスマホケースやスマホカバーを紹介していきます。

HUAWEI GR5 Vikoo TPUケース

HUAWEI GR5用の背面ケースです。一般的な背面ケースでありながら、低価格なところが魅力的であります。

TPUケースであるため、耐衝撃性や耐傷性がそれなりに良いです。
また、このケースは角にシリコンを厚めに盛ることで、耐衝撃性をさらにあげています。

特に欲しいスマホケースがない方や安いスマホケースがほしい方にオススメのケースです。

カラーバリエーションは以下のようになっています。

  1. グレー
  2. 透明(クリア)

HUAWEI GR5 Vikoo 手帳型ケース

手帳型ケースとなっていて、低価格です。手帳型ケースが欲しい方にオススメしたいケースです。
なぜなら、カラーバリエーションが多く、簡単なスタンド機能も付いているためです。
そのため、動画を観るときに観やすくなります。

さらに、手帳型なのでカード収納部分もあり便利です。
この手帳型ケースには耐指紋性撥油コーティングがされているため、指紋や汚れが付きづらくなっています。

低価格ながら、様々な機能を持っているためお買い得なスマホカバーだと思います。

カラーバリエーションは以下のようになっています。

  1. ブラック
  2. ブラウン
  3. ホワイト
  4. ライトブルー
  5. レッド

HUAWEI GR5 ケース 落下防止ソフトめっきTPUケース

スマホカバーのほとんどの部分がTPUで作られているため、衝撃に強く作られています。
フレームにはポリカーボネートが使われています。フレームは様々なカラーバリエーションがあります。
そのため、スマホカバーで個性を出したい方におすすめしたいケースとなっています。

カラーバリエーションは以下のようになっています。

  1. グレー
  2. ピンク
  3. シルバー
  4. ゴールド

HUAWEI GR5 Vikoo シリコンケース

デザインが独特なケースとなっています。
また、さらさらとした手触りの良さを売りにしたシリコンケースです。

シリコンケースであるため、落下時の衝撃にもある程度強いです。

カラーバリエーションは以下のようになっています。

  1. シルバー
  2. ローズゴールド

HUAWEI GR5 PopSky 本革手帳ケース

本革のスマホケースでありながら、まあまあ安いです。
また、スタンド機能も付いているため、YouTubeなどを観るときにも大活躍すると思います。

しかしながら、カード収納スペースがないです。そのため、カード収納スペースが必要な方には他のスマホケースがオススメです。

カラーバリエーションは以下のようになっています。

  1. ブラック
  2. ブラウン
  3. ローズレッド

HUAWEI GR5 Jepop アルミバンパー

背面型スマホケースや手帳型スマホケースではなく、アルミバンパーがほしい方にオススメです。

バンパーであるため、他の人とは違った個性的なスマホケースであると思います。
また、Jepopのアルミバンパーはカラーバリエーションも多いため、自分の好きな色を見つけやすいと思います。

カラーバリエーションは以下のようになっています。

  1. シルバー
  2. ブラック
  3. シャンパンゴールド
  4. ローズゴールド

オススメ記事

www.mataro1.com