読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone6s/6sPlusにオススメの鉄板人気アクセサリー10選

スマートフォン-iphone スマートフォン まとめ まとめ-オススメ製品

f:id:mataro1:20150923123418j:plain

2015年9月新発売のiPhone6s・iPhone6s Plus。

この2機種を買う方にオススメしたい人気アクセサリーを紹介します。

今までの記事とは違った独特なオススメアクセサリー記事になっていると思うので、是非一度ご覧になって頂きたいところです。

iPhone6sには強度のあるケーブルを!

iPhoneのケーブルって結構すぐに断線したりしますよね。その断線のせいで、突然に充電ができなくなると困る方も多いと思います。

そこで、オススメしたいのがオウルテックのストロングライトニングケーブル!!

ストロングと言ってあるだけケーブルの硬さを売りにした商品です。

逆に言うと、ケーブルが硬すぎて、クネクネ曲がらないので人によっては不便である・・・ということです。

しかしながら、二年保証が付いています。そのため、2年以内に断線した場合は交換が可能です。

また、2年保証が付いているということは、それだけ断線しない自身があるということではないでしょうか。

iPhone6s/Plusの大画面に直挿しキーボード

人によっては、よく文章を打つと言う方もいるでしょう。ブログを書く場合、メモをEvernoteなどに書く場合、チャットをするなどなど。

そんなとき、キーボードがあるとやはり便利です。

iPhone6sやiPhone6s Plusの画面は大画面でどちらとも約5インチあります。

このくらい画面が大きくなると、キーボードを同時に使用することもオススメしたいところではあります。

そこで、オススメしたいのが有線ケーブルのMacary Lightning Keybord!!

有線ケーブルであるのが今回のミソです。

Bluetoothキーボードも便利ではあるのですが、Bluetoothキーボードはキーボードの電池の管理をしないといけない面で面倒です。

しかし、有線ケーブルならiPhone6sやiPadに直挿しするだけで使えます。
つまり、Bluetoothの設定も不要!!

よく文章を打つ方はiPhone・iPad用にキーボードをお一つ持つことをオススメします。

液晶保護フィルムはSpigen

私のオススメのスマートフォンアクセサリーメーカーSpigenの液晶保護フィルムはいかがでしょうか。

今回紹介するクリスタル・クリアは、

  1. ベースフィルムが日本製
  2. 表面硬度が3H
  3. クリスタルを商品名に使っている通り、高い透明度
  4. 低反射

が売りの商品です。

やはりスマートフォンアクセサリーならSpigenは安定感があるので、液晶保護フィルムも一度Spigenを試してみてはいかがでしょうか。

スリムなモバイルバッテリーがオススメ

iPhone6sやiPhone6s Plusは今までのiPhoneと比べると大きいです。

しかし、人によっては

バッテリーが1日持たない!

充電し忘れた!

などのことがあるでしょう。

そんなとき、オススメしたいのがAnker Astro E1 520mAhです。

超コンパクトになっていて、普段からバッグに入れていても気にならない大きさなのが特徴です。

このくらいの大きさのモバイルバッテリーなら常に持ち歩くのは気にならないと思います。

また、デザインも可愛い・格好いいと言うわけではありませんが、一般受けするデザインではあると思います。

イヤホン買うならSONYのMDR-XB50

私が愛用しているイヤホンでもあるSONYのMDR-XB50

低価格ながら、ユーザーの満足度が高いイヤホンです。

また、程よい低音の強さとクリアな音が印象的です。

普段iPhone付属のイヤホンApple EarPodsしか使ってこなかった方にオススメしたいイヤホンです。

今までとは違う音の聞こえ方がするので、音楽を聞くのがいつもより楽しくなるでしょう。

また、カナル型のため、密閉性が高く音漏れもあまりしないので、公共機関で音楽を聞く方にもオススメです。

車載ホルダーならこれ!

よく車を運転する方は車載ホルダーをお一つ持つことをオススメします。

音楽再生、マップのナビ機能など色々な機能を使う時に便利です。

そこで、Aukeyのスマートフォン車載ホルダーHD-C11がオススメです。

これは強力なゲルが素材となっていて、iPhoneが車載ホルダーにピタッとくっつくような感じがあります。

ここで気になることはゲルだといずれは吸着力が落ちるのでは??

ということではないかと思います。

しかし、安心して下さい。水洗いすれば吸着力は戻ってきます。

 

まとめ

多くの人にオススメしたいのは

  • オウルテックのストロングライトニングケーブル
  • Spigenの液晶保護フィルム クリスタル・クリア

です。

この2つは個人的に持っていて間違いなしのiPhone6s/6s Plusアクセサリーだと思います。

オススメ記事

www.mataro1.com

www.mataro1.com