読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

priori 3 lteにオススメのカバーと液晶保護フィルム一覧!

スマートフォン-SIMフリー スマートフォン

2015年11月20日に発売のFREETELのSIMフリースマホpriori 3 lte。
格安SIMフリーのスマートフォンの中でもかなり安い部類のスマートフォンであるprioriシリーズ。なぜなら、一万円前後でスマートフォンを購入できるという安さです・・・・

ちなみにpriori3は新しく対応しているLTEバンドやWi-Fiの帯域が増えたことが特徴です。
そんな2015年最後に発売、激安のpriori 3 lteにオススメのカバーや液晶保護フィルムを紹介しようと思います。

  • 随時更新中!
  • 2015年11月18日更新
  • 2015年11月22日更新
  • 2015年11月24日更新

priori 3 lte TPUケース

priori3用の背面カバータイプのケースです。
背面ケースが欲しい人にはこれをオススメします。値段も他のケースに比べてかなり安く、色もクリアであるため、どんな人にも合っていると思います。

さらに素材もTPU(シリコン系)となっていて、プラスチック製のケースに比べて落とした時の衝撃に強くなっています。

ともかく安くて万人受けするようなケースが必要で、背面ケースを求めている方はこれでしょう。

priori 3 lte レザーケース

priori 3 lteにサイズを合わせてある手帳タイプのレザーケースです。
こちらは手帳型のケースであるため、背面カバーが好きな方にはこのケースをオススメできません。

手帳型ケースの開け閉めはマグネットで行われます。また、クレジットカードや電子マネーカードを入れることができるカードポケットが付いています。
ストラップを取り付け可能でもあり、ストラップを付けたい人にもオススメします。

また、素材は合皮です。
基本的には手帳型ケースを求めている人にはオススメです。

priori 3 lte ストラップ付きレザーケース

普通のタイプのケースとは形が違います。
どんな形のケースかと言うと、バンパータイプのケースに近いと言えるでしょう。

カラーはブラウンであり、ストラップホルダーも付いています。

そのため、スマートフォンであるpriori3を首にかけたい人にオススメです。スマートフォンをポケットやカバンに入れるのが面倒で、いつも身につけておきたい人はこのケースを使うべきでしょう。

また、液晶画面からケースが少し浮いているので、スマホを地面に落とした時もケースが液晶画面を守ってくれます。そのため、スマホをよく落とす人にもオススメです。

priori 3 lte ベルトクリップホルダー

これは普通のケースとは違います。

ベルトクリップホルダーと呼ばれるもので、腰に巻くベルトにつけるケースです。
そのため、スマートフォンを手に持って使うときはケースなしで操作しないといけません。
基本的な背面カバーや手帳型ケースとは違います。そのため、背面カバーなどが必要な方は別な製品をお求め下さい。
ただし、11月18日現在、priori3に最適化されたオススメできるケースを見つけることはできませんでした。
そのため、見つけ次第更新します。

WANLOK 国産ガラスフィルム

ともかくpriori3の液晶画面を強化したいという人にオススメなガラスフィルム!
しかもガラスフィルムって意外と高くないんです。そのため、オススメできるんです。

このガラスフィルムは以下のような特徴を持ってます。

  1. 傷に強い9Hの強度
  2. 滑らかな指触りを実現
  3. 割れてもガラスが飛び散りづらい
  4. 高い透過率
  5. 90日保証

色々な特徴を持っているので、コスパが高いと思われます。
ともかく液晶画面を少しでも割りづらくしたければ、オススメです!

OverLay Brilliant光沢液晶保護シート

priori3向きの防指紋光沢液晶保護フィルムです。
この保護フィルムは安価でお求めやすい価格のフィルムとなっています。

この液晶保護フィルムの特徴は光線透過率90%以上と言う液晶本来の実力を出しやすいフィルムとなっています。 そのため、よく動画を見る方にオススメです。

OverLay Magic 防指紋キズ修復液晶保護シート

priori3向きの防指紋キズ修復液晶保護フィルムです。

この液晶保護フィルムは液晶画面の指紋が気になる方にオススメです。スマホはよく触ることが多いため、すぐに指紋がついてしまいます。そんな指紋を拭き取るのが面倒な方はこれを使うべきでしょう。

さらに気持ち程度ではありますが、キズ修復機能もあるので、液晶保護フィルムをよく傷を付ける方にもオススメです。液晶保護フィルムによっては傷が付きやすいですが、こちらの製品はキズ修復機能があるため、傷をあまり気にすることなく液晶画面を見ることができると思います。

オススメ記事

www.mataro1.com

www.mataro1.com