読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZenFone 2 laser ZE601KLにオススメのカバーと液晶保護フィルムのまとめ

スマートフォン-SIMフリー スマートフォン

ついに出た!ASUS ZenFone 2 laserの最新版!ZE601KL!!

本体価格は少々上がってしまいましたが、6インチの大画面にフルHDという画質の良さ!!
こんなにいいスマホを出されたら、他にもいいSIMフリースマホが多いのにどれを購入すれば良いか分からなくなってしまいますよね(笑) しかし、この記事を見ている方はこのZenFone 2 Laser (ZE601KL)を購入した方でしょう。
そんなお目の付け所が高い読者さまにオススメなカバーと液晶保護フィルムを紹介します!

ZenFone 2 laser ZE601KL専用 View Flip cover

純正のケースのため、少々お高くなっています。
その代わり、純正ならではの安心感や利用感があります。

ケースには窓のような丸い穴があり、時間や通話、メールの確認が簡単にできます。
また、丸い穴での操作をすることによって、LED点灯を簡単にすることができるなどこのケースならではの便利な操作を行うことができます。

スマホや家電好きなどにはたまらないようなちょっとした便利を味わうことができます。
カレンダーのスケジュールやバッテリー残量、天気なども確認することができるため、わざわざカバーを開け閉めする必要がありません。

カラーバリエーションは以下の2色です。

  1. ゴールド
  2. シルバー

ShineZone ZenFone 2 Laser ZE601KLカバー

このケースの魅力は価格の安さとカラーバリエーションの多さです。

手から落ちづらいような素材でもあるので、よくスマホを落としてしまう人にもオススメです。

カラーバリエーションは以下の6色です。ブラウンやブラックは大人な落ち着いた色となっていて、ゴールドは個性的な色となっています。

  1. クリア
  2. ホワイト
  3. ブラック
  4. レッド
  5. ブラウン
  6. ゴールド

Jepop ZenFone 2 Laser ZE601KL手帳型カバー

手帳型のカバーで低価格なものが欲しいのならこれをオススメします。

スマホのデザインカバーはバイカラーとなっていて、ケースの内側にはカードポケットが付いていますので、電子マネーカードを簡単に持ち歩くこともできます。
そのため、このケースにスマホと電子マネーやクレジットカードをセットしておけば、身軽に出かけることができると思います。

カラーバリエーションも豊富で以下の5色となっています。
個人的にはブルーやアッシュグレーがオススメです。

  1. ブルー
  2. グレー
  3. アッシュグレー
  4. ブラウン
  5. ライトブルー

KuGi ZenFone 2 Laser ZE601KLカバー

正直これはオススメではないですが、一応紹介します。なぜなら、背面カバーがLEDを覆ってるかもしれないからです。 シンプルな背面タイプのカバーです。
価格も抑えめで安くでカバーを購入したい方や何種類かカバーを持っておきたい方にオススメです。

背面のカバーにはつぶつぶが付いているため、滑りづらく、手からも落ちにくいでしょう。

カラーバリエーションは以下の4色です。オススメはゴールドやブラックです。特にゴールドは個性と高級感があるためオススメです。

  1. ゴールド
  2. ブラック
  3. ホワイト
  4. レッド

ZenFone 2 laser 純正液晶保護フィルム

液晶保護フィルムもASUSが出しています。
そこそこ低価格で、ブルーライトカット機能も付いています。

そのため、ブルーライトが気になるかつ純正の液晶保護シートを使いたいという方はこれをオススメします。

オススメ記事

www.mataro1.com