読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZTE Blade V6と一緒に買うべきオススメのカバーと液晶保護フィルムのまとめ

スマートフォン-SIMフリー スマートフォン

2015年11月20日に発売されるSIMフリースマホのZTE Blade V6。 価格的な対抗馬としてはASUSのZenfone 2 laser ZE500KLではないでしょうか。

この機種のポイントと言えば、アルミボディと某巨大メーカーのスマートフォンにめちゃくちゃ似ている点ではないでしょうか。

そんなZTE Blade V6にオススメの液晶保護シートとスマホケースを紹介します。

ZTE Blade V6 レイ・アウト ハードケース

レイ・アウトのハードケースで、素材はポリカーボネートとなっています。
シンプルな背面カバーとなっていて、色は2色展開です。 カラーバリエーションは以下の2色です。

  1. クリア
  2. ブラック

価格的には割高感があるかもしれませんが、シンプルなケースが欲しいという方にはオススメです。
また、ストラップホルダーも付いているので、ストラップを付けたいという方にもオススメです。

ZTE Blade V6 レイ・アウト ブックレザーケース

レイ・アウトのシンプルなブックレザーケースです。
いわゆる手帳型のスマホカバーです。レザーは合皮となっていて、素材が合皮であるため、価格は比較的安くなっています。

さらに手帳型ならではのカードポケットも付いているため、クレジットカードや電子マネーカードを一緒に持ち運べます。
カラーバリエーションは以下の2色になっています。

  1. ブラック
  2. レッド

ZTE Blade V6 レイ・アウト 反射防止フィルム

以下の5つを売りにした反射防止液晶保護フィルムとなっています。

  1. 反射防止
  2. さらさらタッチ
  3. 防指紋
  4. 傷に強い
  5. 高耐久性

反射防止となっているため、外出時の太陽光などによる画面の反射を抑えます。
また、さらさらタッチとなっていて、音楽ゲームなどで指をよくスライドさせたりする人にオススメです。

まあ基本的には反射が気になる方や音ゲーマーや汚れが気になる方にオススメです。

ZTE Blade V6 レイ・アウト 光沢フィルム

以下の5つを売りにした高光沢液晶保護フィルムとなっています。

  1. 高画質
  2. 高透明度
  3. 防指紋
  4. 傷に強い
  5. 高耐久性

高光沢であるため、動画をよく見る方などに向いています。なぜなら、この液晶保護フィルムにより液晶が鮮やかに映るからです。

ZTE Blade V6 レイ・アウト アクリルコートフィルム

ちょっとだけ強度の高い液晶保護フィルムが欲しいと言う方やちょっぴり液晶保護フィルムを出してもいいと言う方にオススメです。

通常の液晶保護フィルムより強度が2倍近く高いです。また、ブルーライトカットを約35%カットするため、目の疲れに優しいかもしれません。 また、フッ素コート加工がされているため、なめらかな指触りを実現していて、さらに画面が白ボケすることを抑える効果もあります。

オススメ記事

www.mataro1.com